2015年11月9日月曜日

2015ワールドチャンピオンシップ参戦記 その10

0 コメント
K-1男子予選のほかの国の選手の写真です。
これだけ差があるのかと思わせるプレイが続出でした。

基本的にカーボンのボートが多かったです。
カーボンでないとだめなのか?!と思ってしまいます。
(腕のせいなのですが・・・)


JacksonKayakだけでなくいろいろなメーカーのボートが出ていたのも
面白かったです。

オルトンは元気爆発な動きですごかったです。
まるでおに―やんのようでした。

飛んでるなぁ!!


時折ラフトが通ります。
こんな巨大なボートをよくコントロールするなぁ。


カナダの応援団が盛り上がります。
それはもちろん

カナダの英雄ニックの登場です。

練習の時もものすごいプレイを連発していましたが
やっぱりすごいです。

次々に大技を繰り出してきます。

圧倒的です。

そりゃ会場も盛り上がりますよ!

どこまで飛んでっちゃうんでしょうか。

イギリスのジェームス
凄い角度です。

みんな飛びすぎです。

フランスのマシュー
これまたすごい!

このバウの上がり具合はやっぱりあの方法ですね。

飛ばしますねぇ

クリーンブラントも見事!

そしてカナダだったのか!
パトリックキャンブリン
動きがかっこよすぎます。

クリーンブラントがとびっきりカッコいいです。

やっぱ世界はスゲーや!
としばし観戦です。

駐車場から会場までは歩いてもいけるのですが
回送用の車も走っています。

こんなんに乗ります。
ボート持っても乗れます。

観戦終了後に会場のちょっと下流にあるプッシュボタンというホールへ行ってみました。

乗り出しと同時にものすごい雨。
豪雨です。

と思ったら突然晴れました。
こんな感じで天気もころころ変わります。

予選もすべて終了して
フリーの時間。
予選を通過している高久選手が練習していました。

実はこのウェーブ角度を出すのが難しいんです。

それでも直角で技を出しているのがさすがです。
さすが世界のHitomiです。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts