2015年10月11日日曜日

多摩川 ダッキー2レッスン

0 コメント
まだまだ水量の多い多摩川でダッキーレッスンを開催しました。
気持ちの良い天気です。
まさにダッキー日和です。

水量が多くパワフルな流れですが
練習しながら下りました。

川は初ということですが
湖などで漕いでいるので安定して下れましたね。

この区間は景色もよくのんびり下っても楽しいし
練習にも最適です。

フェリーグライドを練習。
川の流れを使ってボートをコントロール。

そしてまたダウンリバーです。

結構激しいところも出てきます。
しっかりと漕いで突破です。

東京都は思えないこの景色。
のーんびりですね。

最後の瀬を下って終了です。
お疲れさまでした。

初めての川下りいかがでしたか?
日本にはたくさんの素晴らしい川があり
川下りが楽しめます。
練習していろいろな川に出かけていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts