2015年9月28日月曜日

2015ワールドチャンピオンシップ参戦記 その6

0 コメント
この日はジャクソンファミリーからのお誘いを受けて
パーティーにやってきました。
公式練習を終えて夕方
Whitewater Brewingというビールを作っているところへやってきました。

カヤッカーもいっぱい来ているようで
車がいっぱいでした。

こんな感じとのところです。
でもジャクソンファミリーのパーティーはこのとなり。

でっかいジャクソンのキャンピングカーが。

ここが会場です。
一体何が行われるのでしょうか・・・

KCがシャツに埋もれていました。
1枚ずつ手渡され

着ることに。

続々人が集まってきます。
みんなこのシャツを着ます。

人が多すぎて部屋にいられなくなったので
外に出てきました。
まさかパーティーの焼き物はここで焼いているやつなのか?!
どう考えても数が足りない!!

停まっている車はジェントル「クレイ・ライト」
僕も日本のジェントルとしては負けてられません。

八木監督がEJとの再会を分かち合います。
さすが世界の八木!

エミリーが屋根に上がって落ちそうになりながら
GoProで撮影しています。
どんな感じになるのかと思ったあなたは以下のリンクからご覧ください。



とにかく人が多かったです。
この建物の中は人で一杯!

食べ物にありつけなかった我々は町で食べることに。

近くの町(小一時間走ります。)で中華

いよいよ大会が始まります。
八木Japan頑張ります!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts