2015年9月14日月曜日

2015ワールドチャンピオンシップ参戦記 その1

0 コメント
8月25日から9月7日までカナダに行っていました。
8月30日から開催される2015 ICF World Freestyle Championships
日本代表として参戦してきました。
今回はドイツの時と違ってネット環境が悪くその場でブログをUPすることができなかったので
これから写真で思い出しながらUPしていきたいと思います。

まずは初日です。
成田からワシントンを経由してカナダのオタワへ
連日のラフティングの仕事で準備は前日の夜
もちろん疲労で寝坊
寝てた格好でそのまま空港へダッシュ。
昔、放浪していた時のような感じで海外へ

ワシントンで乗り継いだ飛行機がこれ。
ちっちゃ!

いろんなものを忘れてきたけど
とりあえずパドルがあれば何とかなる!

そして今回のホストであるウィルダネスツアーズが迎えに来ているはずだが
まったくその気配がない!
途方に暮れて待っていると
30分くらい遅れて車が到着。
助かりました。

車で走っていると
ずっとこんな景色。
空が広いなぁ。

いろいろ話をしたのですが
時差ボケで眠いのでかなりきつかったです。

そんなこんなでウィルダネスツアーズに到着。
といってもここが入り口で
中は広大な敷地。
車でないと移動できません。

何とか先に現地入りしているよしこちゃんと合流して
早速川へ。

これが小森君からさんざん聞かされたガーベレーターウェーブ
通称ガーブ
混んでいると聞いていたけど
意外とすいている。
眠いけど頑張って乗ってきました。
夜は20時くらいまで明るいので
18時から乗り出して2時間位乗れました。
噂通りのビッグウェーブでした。

そして夕飯はウィルダネスツアーズで。
今回のプランは3食付き!
初日は肉です。
わぉ!

食べ放題なので
もう困っちゃいます。

先に来ている代表メンバーと食事。
いよいよカナダ生活が始まりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts