2015年7月1日水曜日

カヤック虎の穴 激闘の鵜瀬編

0 コメント
カヤック虎の穴二日目は皆さんのリクエストにお応えして
鵜瀬攻略に行ってきました。
これが問題の鵜瀬
はたして攻略できるのか?!

まずはウォーミングアップ
気合十分です。

フェリーグライドやターンを練習しました。

この日から参加のBジルさん。
やけに気合が入っているメンバーの中に入って頑張っていますが
きっと「鵜瀬ってなんなんだ?」と思っていることでしょう。

鵜瀬攻略の練習。
エディーの奥までしっかり入って!


そして鵜瀬
気合が入ります。

バシ――ッと決まりました。

何度も何度もチャレンジ。
負けず嫌いが伝わってきます。

これが鵜瀬かぁ
っと思っていることでしょう。

さらっとエディーキャッチ
余裕です。

Tさんもキャッチ。
やりました。

お昼も鵜瀬を見る人たち。
岩の上の人は
Bじる「結局、鵜瀬ってなに?」
やばK「ウノセ―なぁ。」
とか話しているんでしょうか。

みんなの写真を撮ったつもりがボケボケでした。

後半はウェーブを使ったフェリーグライドに挑戦!
そのほかにもいろいろと練習してみました。

そしてゴール。
お疲れさまでした。

でもまだやり足りないみなさん。
ロール練習となりました。
Yバコさんロール上がりました!
これでもっと攻められますね。
どんどん攻めてうまくなっちゃいましょう。

皆さん本当にお疲れさまでした。
次回の虎の穴でさらにパワーアップした姿を見せてくださいね。
楽しみにしています。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts