2015年5月23日土曜日

GW群馬 ハイテンションツアー 6日目

0 コメント
ハイテンションツアーもいよいよ最終日
最終日はついに利根川本流へ!
月夜野セクションへ行ってきました。
懐かしいこの感じ。
ドキドキ感がたまりませんね。

谷川岳をバックに豪快にスタートです。

さすがにこの水量だとノンストップです。

堰堤滑り
なかなか爽快です。

つるーっといっちゃいましょう。

ザブザブ楽しく下りました。

この川にはクロコダイルが住むそうです。

このあたりからなかなか激しくなってきています。

テトリスは大迫力です。

ナイスビュー

これは・・・
トネショクあたりでしょうか。
どこを撮っても迫力あります。

バッシャバッシャ下って終了です。
お疲れさまでした。

GW群馬ハイテンションツアーにご参加の皆さん。
ご参加ありがとうございました。
今年もなかなかハイテンションなツアーになりましたね。
まだまだ楽しくエキサイティングな川はいっぱいありますので
来年もぜひご参加ください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts