2015年5月17日日曜日

GW群馬 ハイテンションツアー 4日目

0 コメント
4日目はお二人が始めていく川へご案内しました。
とにかく良い天気に恵まれています。
アツイっすね。

初めてだったそうです。
意外です。
しっかりとエディーキャッチしてからの

ブーフです。

とんがってます。

負けじと同じラインを攻めます。

そして元滝のあった場所。
なぜか真ん中を攻める!
さすがとんがってますね。

ど真ん中以外は認めない!
そんな意志すら感じられます。

新たにできた瀬「ジャングル」
うまくブーフで切り抜けました。

攻めてますねぇ。

意外と難しいこの瀬。

ど真ん中!
直球勝負ですね。

美しい景色がすべてを癒してくれます。

豪快な景色も最高です。

そしてグランドキャニオンへ。
全景をとってくるのを忘れました。

飛べばいい!
飛べばわかるさ!!

こういうところでブーフが役立ちますね。

サーフィン。
写真ボケちゃいました。

とりあえず突っ込む!
さすがチルドレン氏の弟子だけはあります。

最後まで楽しい瀬が続きました。

豪快な渓谷です。
これだけでも大満足(僕だけかもしれませんが)
やっぱり岩盤はいいですね。
お疲れさまでした。

そして湯けむりツアー
本日も新たな湯けむりを堪能して
グルメの部。
群馬といえばここでしょ!
地元に愛され40年
「あおぞら」さんです。
肉に二言なし!
名言です。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts