2015年5月30日土曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
まずは基本的な練習から。

バーチカルの導入でスターンカット。
先行動作とリーニングです。

エンダ―
これも重要な動きです。

かなり流れが緩かったので
そのままバウステーションの練習。
この調子で立っている時間をのばしていきましょう。

そしていよいよカートの練習。
始めはエンダ―から入っていきます。

先行動作を取り入れてカートの軸に変換していきます。

おっ!
いい感じになってきました。

スターンの処理が遅れてしまっているので
スターンカットをしっかりと練習していきましょう。

場所を変えてカートの練習です。

刺してはいけません。
あくまでエンダ―です。

繰り返し練習。
とにかく刺さないように。

力ではなく流れを使います。
エンダ―とスターンカットをいっぱい練習してみてくださいね。

戻ってさらにカートの練習。

角度は甘かったですが
動きはこんな感じです。
スターンでの先行動作をしっかりとしていきましょう。

写真で見ていると
確かにかなり練習しましたね。
それは疲れますね。
お疲れさまでした。

カートホイールはかなりいい感じになっていると思います。
特にバウの処理はよくできています。
スターンの処理を練習していけば
良いかと思います。
練習してみてください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts