2015年5月8日金曜日

奥会津 雪解けない エキサイティングツアー 第2弾 2日目

0 コメント
2日目は更に水量が減ってしまいました。
どーしたことなんでしょう。
それでも滝落ちしたいというご要望にお応えして
落ちてきました。
大人のそり遊び開催中!
まだまだ雪たっぷりです。

この時期にここまで雪解けストップするとは・・・。
ギリギリ下れる水量でした。
すべて岩盤ってのが素晴らしいです。

そして蛇滝へ。

写真で見ると高さを感じませんが
落ちる直前はものすごく高さを感じます。

でも誰も躊躇もなく落ちていきます。
これって普通じゃないですよね。

怖くないんでしょうか?!

心臓に毛が生えているのでしょうか?!

とりあえず無事に下ってこれました。

川はまだまだ続きます。
岩盤の瀬が気持ちいいです。

いろんな瀬が出てきて楽しいですね。

こんなドロップも。

とにかく岩盤。
岩盤祭りです。

さすがやりますね。

いよいよ3段の岩盤スライダー
全景が撮れないのが残念です。

水量が少ないので通れる場所が限られます。

ドロップラインを通ったり。

ここで師匠の伝説のあの芸が!
あまりのすごさに写真撮るの忘れてしまいました。

スライダーを突き抜けるMr.会津氏

こんなでっかい岩盤なんです。

本当に素晴らしい川でした。
皆さんお疲れさまでした。

さらに楽しいアッパーやワクワクしちゃうアッパーアッパーなど
まだまだこの川は楽しめます。
ポテンシャル高いです。
来年は行ってみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts