2015年4月2日木曜日

第5回 台湾ツアー グルメ編

0 コメント
台湾といえばやっぱりグルメですね。
class5ではできる限りグルメにこだわろうと
日々食べ歩いています。

class5の台湾ツアーで絶対にはずせないのがここ!
普通の観光では行かないとは思いますが
めちゃくちゃ安くてめちゃくちゃ美味しいんです。

朝から小籠包で決めます!

そして夜の部
こちらも外せません!
名店 高記

まずは乾杯でしょ!

とりあえずいろいろ頼んでみます。
どれもこれもうんまい!

高記といえばトンポーロー

パンに挟んでいただきます。
言葉では表現できない美味しさです。

そしてやっぱり小籠包も!
もんげうんめぇずら~

さてさて最終日の午後は
飛行機の前に海鮮を楽しみました。
なんたって海近いですから。

かなりの名店らしく
めっちゃ混んでます。
そこで・・・

道の反対にあるお茶屋さんでお茶を購入。
お茶を試させてもらいました。

やっと番が回ってきました。
台湾パドラーとの交流も楽しみの一つです。

刺身&海苔巻き。
新鮮でうまし!

なんかわからないですがどんどん出てきます。
負けじと全力で頂きます。

ウナギ!
日本のウナギも台湾からの輸入が多いそうです。
実は台北市内にはウナギのお店がたくさんあるんです。

ロブスター?
豪快でした!

さぁ攻めの漢の見せ所!
もはや何だかわからないものを食べています。
また一つ名店発見ですね!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts