2015年4月2日木曜日

第5回 台湾ツアー 観光編

0 コメント
台湾ツアーは前日の夜に台北集合となっています。
いつもは夜市に行って食べ歩きとなるのですが
今回はちょっと別の場所に観光に行ってきました。
先に合流できたYさんと西門に来て見ました。

西門といえば
于記杏仁豆腐
男二人でスイーツです。

大人の味でおいしかったです。

そして夜
南回りのY氏と動物園帰りでもう一度動物園なSさんと合流して
猫空へ。

猫空へはゴンドラに乗っていきます。
夜景がきれいなんです!

が!
めっちゃ曇ってる。。。

猫空は鉄観音の産地ということで
お茶を楽しみます。
なんて上品なんでしょう。

そうこうしていると天気も回復してきて夜景が見えてきました。
台北の夜景を見ながら
猫空で茶会
なんて優雅なんでしょう!

帰りのゴンドラでは夜景がばっちり!
キティちゃんと夜景
しっかり撮れました。

でもやっぱりお茶ではお腹は満たされず・・・

龍山寺の夜市へ。
ここの粽がうまいんです。

とにかくチャレンジする人。
攻めてます。

僕たちは無難においしいものをいただきました。

そしてやっぱりこれでしょ!
臭豆腐。

念願かないましたね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts