2015年4月11日土曜日

奥会津 雪解けない エキサイティングツアー 第2弾

0 コメント
またまた奥会津に行ってきました。
エキサイティングツアー第2弾です。
なぜか寒くなって雪解けストップ!
雪解けしていないツアーとなりました。
スタートはもちろんスノーエントリーです。

こんなに晴れているのに雪解けはまだ。

それでも清々しいダウンリバーです。

美しい景色
これぞ奥会津!

雪解けが止まったおかげで水質が最高です。

モンスターキノコ
いつまであるんでしょう。

楽しい瀬が続いていきます。

Mr.会津のK氏の別荘が見えてきました。
今回もお世話になります。

短いコースですが景色もよく瀬も楽しかったです。

そして舘岩川合流でランチタイム。
これは最高に気持ちいいです。

舘岩川はベスト水位ではないでしょうか。
いいのあてました。

スタンディングウェーブも気持ちいいです。

サーフィンして遊んだりしながら下ります。

飛んでます!

サーフィンスポット盛りだくさんです。

直球ど真ん中で勝負!

そしてさらに大きな伊南川へ。
これは気持ちいい!

最高の日を当てましたね。

最後は恒例の堰堤落ちで。
お疲れさまでした。

赤湯からの宴会
宴会といえばこの人ですね。

まずはおしゃれに乾杯!

今夜も肉祭りです。
美味しい料理をありがとうございました。

どっちが先に手を出すか?!
牽制しあう二人。
どーなる!?
どーする?!
続く。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts