2015年3月18日水曜日

丹波川 牛金淵セクションツアー

0 コメント
またまた牛金淵に行ってきました。
※ちなみにブログは2月のお話です。
雪がたっぷり残っています。
class5っぽい雰囲気ですね。

まずはブーフのおさらいから。
ボートを動かすことが大事です。

岩々の中を下っていきます。

牛金淵をスカウティング中。
バックにすごい氷柱が!

牛金淵
シュート無事クリア!

素晴らしい渓谷
これを見るためにやってきたんです。

さらに狭く。
最高です。

氷も成長していて素晴らしかったです。

まさに芸術です。

自然の美しさを堪能しました。

川はブーフ祭りです。

とにかく飛んでいきます。

実践ブーフ
なかなか型どおりにさせてもらえないですが
それでもやるんです。

ブ――――フ!!
決まりました。

核心部もばっちりクリア!

そしてまた飛ぶ!

ジグザグの瀬。
流れにほんろうされないようにしっかりラインを取ります。

ミドルセクションに入るとテンポよくなってきます。

ここも発射台になっているので
気持ちよく飛んできます。

そして最後の滝です。
しっかりブーフで決めて終了です。
お疲れさまでした。

NZ思いっきり楽しんできてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts