2015年3月4日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
フリースタイルはやみくもにやっても時間がかかってしまう。
習えば時間短縮
さくっとできるようになりますよ!
ということでフリースタイルクリニックを開催しました。
遅ればせながら尼さんスタイルになりました。
なんて温かいんだ!
今までこれをしていなかったなんてありえない!
冬は絶対必要ですよ。
class5で売ってます。

さてさてフリースタイルです。
まずはじっくりと基本から。

そしてスピン
リーン、リード、流れを使う
そのためにパドルも使う。

場所を変えて。
どこでもスピンがclass5流です。

ここは流れが緩やかなのでフォームをチェックするにはちょうど良いです。
左右回せるのでしっかり練習しました。

3つの要素がしっかり使えているかチェック。

もちろん左右。
苦手を作らない
これもまたclass5流。

スターンカット。
逆に立たせてはいけない!
ただ流れをあてるだけ。

ここでもスピン

自分の位置をしっかりと把握することも大事です。

最後はやっぱりレンガで。
ここにはスピンのすべてが詰まっているような気がする。
ということでしっかりと練習しました。

スピンは大事な要素が詰まっているので
ダウンリバーにも役立ちます。
絶対マスターしておきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts