2015年2月6日金曜日

丹波川 牛金淵セクションツアー

0 コメント
丹波川の牛金淵セクションに行ってきました。
めちゃくちゃ寒いかと思いきや
12月に行った時より寒くない!
いや暖かいんじゃないか?!
と思うくらい天気に恵まれました。

見た目は寒々しいですが意外と暖かいんです。
ということで元気よくスタートです。

入念なスカウティング
意外と氷は大丈夫そうです。

でも牛金淵はこんな感じ
氷柱祭りです。

そんな氷柱に突っ込みます。

牛金淵へGO!

続いて福ちゃん。
インコースすぎないか?!

無事に通過?
ということにしましょう。

上から氷柱が垂れ下がっていて通りづらいです。

いつ来てもよい渓谷です。

美しい氷が見れるのもこの季節ならでは。

日が当たる場所はやっぱり気持ちいいです。

ドロップが続いていきます。

福ちゃんナイスブーフだよ!

今やclass5の看板をしょっているブーメラン氏
もちろんぶっ飛びます。

ブーフいい感じです。

そして核心部をスカウティング
雪だらけです。

核心部に突っ込みます。
無事に通過お見事です。

そしてまたドロップが続きます。

福ちゃんもしっかりついてきます。

かなりコンディションの良い丹波川
今はほとんど全部下れます。

なぜかぶっ飛んでる!

ここも見事な氷壁です。

そして最後の滝

福ちゃんも初滝。
しかも初丹波川でしたね。

ラインを変えてもう一回

無事にゴール!
お疲れ様でした。

水少なめでしたが丹波川楽しめましたね。
例のあの川はミスが許されません。
丹波川をノーミスで確実に下れるようにしていきましょう。

最後は道の駅で遅めのランチタイム。
温まりますね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts