2015年1月29日木曜日

ニュージーランド滞在記 まだまだ続くカイツナ編

0 コメント
しつこいくらいですがカイツナを下っています。
毎日毎日カイツナを下っていました。
ひたすらブーフの日々です。
元気よくカイツナスタートです。
よしこちゃんが宿に忘れ物をしたので
僕と戸田くんで下ることに。

この日僕が乗ったのは
WakaKayaksのTutea
Tunaの小さい版です。
昨日の夕方ワイロアが終わってカイツナに来てぼーっとしていると
昨年お世話になったケニーがやってきて良かったら乗っていいぞといってくれたので
乗らせてもらいました。

実は初日はやっぱりケニーにお願いしてTunaを借りて乗りました。
その時に撮った写真です。
向かって右のグリーンがTuna(ブリスティックバージョン)
左の赤がTutea(WakaKayaks)です。

Tunaはニュージーランドでベストセラーになったカヤックで
サムが乗ってシックラインで優勝したりとかしている名艇です。

前回来た時にTunaに乗せてもらって
素晴らしい動きに感動して今回もぜひ貸してくれとお願いして借りました。
ブーフがとっても気持ちいいんです。
そして今回乗ったTutea
小さいかと思いきや
意外と大丈夫で
日本人ならこのサイズでしょう。
僕のように常に健康診断で太りすぎと診断される人は
Tunaかと。
何とか日本に持ち込みたいです。

そして川ではクリーク艇を操る戸田くん。

ブーフする戸田くん。

パワーステーションを行く戸田くん。
っと戸田くんの写真集ができるくらい連写です。

Tuteaフォールを行く!

飛べーーー!

ひたすらブーフ練習です。

そしてボトムホール
クリーク艇でも遊べます。
ループばっちり決めてきます。
さすが!

マヌカの花
ニュージーランドのお土産の一つマヌカハニーはこれから採れます。
カイツナにも咲いていました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts