2015年1月21日水曜日

第2回 ニュージーランドツアー のんびりゆったり最終日 後編

0 コメント
ニュージーランドツアー最終日午後はランギタイキ川のアニフェノアセクションを下りました。

しばらく移動してランギタイキ川へ。
どこの景色もダイナミックです。

ランギタイキのアニフェノアセクション。
ここもまた豪快な景色です。

ザブザブの決定版ともいうべきザブザブ
景色もよくなかなかよいセクションです。

サーフィンウェーブもいたるところに。

湧き水が美しく流れ落ちます。
美味しいです。

師匠、なぜかうまく飲めず・・・。残念。

サーフィンウェーブを見つけては遊びながら下りました。

滝のように流れ落ちる支流。
ちょっとした景色が美しいです。

そしてみんなでサーフィン

いたるところでサーフィン。
ダウンリバー艇でちょうど良いサイズ
楽しいですね。

滝に打たれて身を清めます。

白糸のように流れ落ちる水。
素晴らしい景色でした。

洞窟発見!

もちろん入ってみます。

豪快な景色のダウンリバーはまだまだ続きます。
最終日の午後だというのに
こんなに漕いで大丈夫なのでしょうか・・・。

渓谷が終了すると

一気に開けて青空が!

最後のウェーブで遊んで終了です。

ラストダウンリバー
お疲れ様でした。

オークランドへ向かう前に最後のディナー
以前は込んで入れなかったのですが
今回は入れました。
なかなかよいお味で!
最後の最後までロトルア満喫で終了です。

お疲れ様でした。

ニュージーランドツアーご参加の皆様
年をまたいで本当にお疲れ様でした。
目いっぱい詰め込んで
まさに満喫でしたね。
これからもclass5では楽しいツアーを企画していきますので
また遊びに来てくださいね。


でもニュージーランドブログはもうちょっと続きます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts