2015年1月14日水曜日

第2回 ニュージーランドツアー 大自然トンガリロ 後編

0 コメント
ランチタイム終了後
トンガリロ川のダウンリバー再開です。
天気もよくなってきてほんとに気持ちいいです。

爽快絶景!
そこにいるだけで気持ちがいい!

そろそろ終わりかな?
と思ってもまだまだ続きます。
どんだけ長いんだろ?

まさにホワイトウォーター!
爽快です。

ザブザブ突っ込みます。

青空が映えます。

緑が美しいです。

ちょっと雰囲気が変わって周りが鬱蒼としてきました

岩から湧き水が!
この水はおいしかったです。

息がぴったりですね。

トンガリロ川ラストラン。
お疲れ様でした。

ガッツリ漕いで上がってみると
師匠が何やら怪しげな露店を広げていました。
観光客向けに売りつけるのでしょうか?!

こんな感じでトレーラーに載せて出発です。

帰りがけにタウポに寄りました。
タウポで唯一のカヤックショップだそうです。

タウポといえばやっぱりここ
フカフォールにも連れてきてもらいました。

マーライオンのように口から放水中の師匠

圧倒的なスケールにしばし呆然
これを下っている人がいるんだから驚きです。

そしてお待ちかねのディナーです。
今晩はFAT DOGへ行ってみました。

まずは乾杯。
前回は疲労と二日酔いであまり食べれませんでしたが
今回は全力で頂きました。

タワーのようなバーガー
師匠ご満悦です。

やっぱり肉ですね!
この日も力いっぱい食べて終了です。
明日に備えました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts