2014年12月7日日曜日

丹波川 牛金淵ツアー

0 コメント
またまた牛金淵に行ってきました。
水量は少ないような・・・場所によってはそれなりなような・・・
結構流れは変わっていますね。
なかなかご一緒できないので
簡単にブーフのレクチャーも。

そして牛金淵。
わっさわっさしています。

いざ出陣!

落下ぁー

素晴らしいゴルジュです。

その後も気持ちよくドロップを越えていきます。

少ないなりに下れるのが丹波川のいいところ。

ブーフからの

ブーフ。
とびますねぇ~。

ここはブーフの練習にもってこいです。

核心部1段目を突破!

核心部を越えてもまだまだブーフセクションは続きます。

このあたりは下りやすくなりました。

そして最後の滝へ。

しっかり踏み切ってブーフ!
お疲れ様でした。

ブーフはいろいろとパターンがありますが
基本は一緒です。
しっかりと水をつかんで踏み切りましょう。
またぜひ遊びにいらしてください。
というかそろそろ僕もそちらに行きたいです。
企画しないと!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts