2014年12月18日木曜日

限界を超えろ!西沢渓谷ツアー

0 コメント
class5でもっとも過酷なツアーの季節がやってきました。
体力、落差、精神力、勇気
どれをとってもピカイチでしょう。
そんな過酷なツアーにあの師匠が挑みます!
事前にいろいろな方から情報をもらって策を練ってきたみたいです。
功を奏するのか!

もはや恒例の礼拝の時間がやってきました。
師匠の信じる神「うわばみ様」に朝のご挨拶です。

いよいよスタート
師匠の伝説のあの芸を一目見ようと
ギャラリーが集まってきました。

出だしからそれなりの落差があります。
今日は一日飛びまくりですよ!

わけあって今回は引きの画像はありません。
五段の滝
一段目

2段目
なぜ左に踏み切ったのか・・・
地球ドラマチック

ということで五段目の滝
滝裏から舞台へ
師匠も舞台に上がるときは緊張するそうです。

ここは五段の滝だけではありません。
名もなき滝が連発します。

どんどん落ちていきましょう!

2段ドロップ
とにかく突っ込むしかない!

冷静になって考えれば
よくやりますよ
って感じですね。

ちょっとした瀬も落差があり
他の川なら核心部クラスです。

岩盤の溝
スライダーは楽しいですね。

大物
ボスクラスが登場です。
ここで右スィープでバウの向きを変えられれば・・・
落下中の進路変更はなかなか難しいですよね。

豪快な景色。
これも西沢渓谷の楽しみですね。

奇跡のような岩盤の地形
ドキドキしちゃいます。

そしていよいよボス
龍神の滝です。
一段目を行く師匠
がっ!!
まさかここで
ドラマチックα
まさに昼下がりです。

そして・・・

でました!
快進撃!!
なかなか撮れないっすよ。こんな写真。

ということで無事に終了です。
といいたいところなのですが
今回の作戦では続きがあるのです。

今回なんと寝坊して集合時間に遅れてしまった私。
しかも滝の全景を撮っていない!
反省しなさいと師匠に怒られて
写真を撮り直しに行くことになりました。
まずは龍神の滝
やっぱスゲーや!

こんな滝もありました。

やっと橋が見えてきました。
でもその先は登り・・・
「エイドリア――ン!」
絶望の叫びです。
もちろんこんな時間に誰もいないから余裕で叫びます。

ブリー隊長に叱咤激励されながら
気力で登り切ります。
これが五段の滝。
師匠、許してください。

素晴らしい滝ですが
果たして明るいうちに戻ることができるのか?!
もはや限界を超えた足は甦るのか??
この企画って本当にありなのか???
西沢渓谷2往復
今回自分の限界を越えてみました。
そこにあったのはさらなる限界でした。
そしてまた限界を越えて・・・
class5に限界はありません。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts