2014年12月4日木曜日

ラスト桂川アッパーセクションツアー

0 コメント
放水予定最終日前日のツアー
水がだんだん減ってきていましたが
ギリギリセーフで下れました。
天気が良くて気持ちいいです。
前半はのんびりです。

美しい景色です。

中盤からが本番です。
が!
ここで水量がダウン!
二股は左岸しか通れませんでした。

ブーフしてクリアです。

S字もしっかりとブーフして。

楽しい瀬が続きます。

シュガードロップも突っ込みます。

プレサムライは確実に!

ざぼざぼしていました。

サムライ。
左岸ルートしか通れず。
意外と難易度高いか?!

そしてハラキリへ。
落差もあり結構な迫力でした。

ここから突っ込みます!
突撃―!!

無事にクリアして一息。
いやぁ~やりましたね。

途中練習もしながらゴールへ。
お疲れ様でした。

水は減り始めていましたが
ハラキリの雰囲気はつかめたかと思います。
次回はぜひダブダブの桂川へ行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts