2014年12月12日金曜日

2014 秋 台湾ツアー 小籠包編

0 コメント
台湾ツアー2日目
上坪渓を下って台北市内へ戻ります。
※上坪渓の内容はブログをご覧ください。
だいぶ遠くまで連れてきてもらったので
帰りも遅くなり近場でおいしい小籠包を食べに行きました。
おなじみの「高記」
名店です。
ちなみに宿の近くにあるのは支店です。

まずはみんなで乾杯。
さ~食べますよ!

もうなんだかは忘れてしまいましたが
とにかくおいしい。

ハオチー

だんだん出そろってまいりました。
小籠包はもちろん
ここのお店はトンポーローが絶品です。

これだけ食べると気になるのはお値段。
お高いんでしょ~。
えっ!
そんなお値段で食べられるんですか!

コメも食べたいということで
チャーハンも。

これもまた美味なんです。
ベジタリアンの僕にはたまりません。

そして締めは温州大雲吞
ワンタンがおいしいんです。
さらっと食べて最終日に備えました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts