2014年11月14日金曜日

class5復活祭! やっぱりここから檜枝岐川ツアー 2日目

0 コメント
2日目は定番のコース、ミドルセクションを下りました。
檜枝岐ミドルセクションはclass5発祥の地
やっぱりここですね!

天気もよくなり素晴らしい景色を堪能できました。


それいけ!ブーフ

どこを撮っても絵になります。

ブーフ祭りです。

いいブーフきめてますねぇ~

かえる跳びも健在です。

白い岩盤と赤い紅葉
美しい景色です。

この滝も横に噴射しているようで迫力あります。

まさに黄金の1マイルです。

旧稲妻ドロップ
ぜひ復活してほしいです。

紅葉した葉が舞います。
カヤックは舞いませんでした。
残念です。

終了後のお待ちかね。
ついにあの伊勢屋さんに行くことができました。

新そば
豆腐も絶品です。
贅沢三昧でした。

小屋に戻って乾杯です。

そしてclass5といえば肉
奥会津満喫ツアーとなりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts