2014年11月29日土曜日

居残り特訓!桂川アッパーセクション

0 コメント
NZツアーに向けて特訓する師匠。
昨晩の反省会が生きるのか?!
もはや恒例のお祈りタイム。

ドロップからスタート。
朝一から突っ込みます。

生まれました。
無事に通過!
一回でご満足いただけたようです。

その後もコマを進めます。

シュガードロップもクリア。
いい感じじゃないですか!

スミレと師匠

プレサムライからの

サムライ
しかも左岸ルートを攻める師匠
攻めの師匠が復活です。

攻めこそ最大の防御
攻め続けることが大事なのです。

無事にクリア。
やりました。

そして雲に突入です。

最後はパワフルな流れで永遠とフェリーグライド
明確にフェリーグライドをするのは結構大変なのです。
ボートコントロールの練習は続くのでした。

2日間お疲れ様でした。
なかなかいい練習ができましたね。
パワーのある流れの練習はこれで終わりです。
カイツナで練習の成果を見せてください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts