2014年10月23日木曜日

多摩川 ダッキースクール

0 コメント
ダッキースクールを開催しました。
ダッキーは気軽に川下りを楽しめる乗り物です。
操作方法を覚えたら川下りにチャレンジです。
まずは基本的な操船方法を練習しました。

そして川下りへ。
水量が多くてドキドキですね。

多摩川のテニスコート下セクションは景色もよく気持ちの良い区間です。

ザブザブと下っていきます。

ダッキーとは関係ありませんが
CAT研修生の福ちゃん&サトミちゃんも同行しています。
サトミちゃんはこの日が初カヤック!
良くついてきたよ!

秘密のポイントにも立ち寄りました。
こんな増水でもやっぱり綺麗でした。

ザッブンザッブンです。

7月からカヤックを始めた福ちゃん。
もうclass5卒業か?!

そして初サーフィンに挑戦!
ダウンリバーお疲れ様でした。
水量が多くて大変でしたね・・・
と思ったら楽しかったようですね。
良かったです。
次回はフェリーグライドとエディーキャッチをじっくり練習しましょう!
つづく


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts