2014年10月3日金曜日

丹波川ブーフクリニック

0 コメント
丹波川でブーフクリニックを開催しました。
ブーフポイント満載のロアーで開催しました。
まずはサイドサーフィン練習。
なかなかやる場所がないのでやっておきます。

いきなり全力で発射するTさん。
気合が違います。

丹波川の美しいゴルジュ
サイコーです。

ここでブーフを使ってラインをとって
最後の岩で飛ぶ!

少しずつ紅葉も始まっています。
美しい景色が続きます。

どこでも飛び出す!
常にブーフです。

ここが最初のブーフ講習ポイント。
何度も繰り返し練習です。

そして第2ポイント。
ここも繰り返し練習しました。

核心部を越えて

第3ブーフポイント。
ここも繰り返し練習です。
飛んだ感じをつかんでもらいました。
これでエディーラインでもイメージできますね。

飛び出せ!青春。

最後まで楽しい瀬が続きます。
初丹波川&ブーフクリニックお疲れ様でした。

ブーフで飛んだ感じをつかめたかと思います。
この感じを忘れないように
エディーラインでイメージして練習してみてください。
とっさにタイミングを合わせられるようになりますよ。
丹波川はいろいろとセクションがとれるので
またぜひ行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts