2014年9月17日水曜日

ZENクリニック

0 コメント
師匠、本当にすみません。
ブログがとんでもなく遅れてしまい。。。
もうどれだけ上達してしまったか・・・

というわけで
ZENはこう扱うのだというクリニックを開催しました。
※ZENとはジャクソンカヤックのダウンリバーボートです。

師匠に伝えたかったこと
その1
キャッチ。
もう一滴たりとも逃さずキャッチしていることでしょう。

なんかいい感じの写真ですね。

師匠に伝えたかったこと
その2
カヤックを動かす。
ここで動かします。
もうばっちりですよね。

ブーフ。
飛んでますか?
ますよね。

サーフィン。
ZENはサーフィン性能も抜群です。
キレキレのサーフィンを楽しみます。

もちろんスピンもいいです。
フラットボトムで長いカヤックは
スピンがやりやすいんです。
もうぐるぐるで止まりません。

その1とその2を同時に練習。
Sターンですね。
キャッチしてカヤックを動かす。
とにかくこれしかない!です。

ZENに乗っての講習でした。
ちゃんちゃん。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts