2014年9月24日水曜日

class5ツアー復活! 荒川 三峰セクションツアー

0 コメント
いよいよclass5ツアー復活です!
第一弾は三峰セクションツアーとなりました。
天気もよくてサイコーです。
水量はぎりぎりな感じでしたが
思い切って行ってみました。

ロックスライド

滝に打たれます。

サーフィンポイント。
いい流れです。

荒川ですが
いつもと違う感じで気持ちいいですね。

御岳や長瀞と違って人がいないので
秘境チックですね。

段々渓谷になってきます。


ブーフ!
何回か練習しました。

いい感じの瀬が続いていきます。

核心部入口。
最後はまきまきホールなので要注意です。

正面突破!

核心部。
見事クリアです。

そしてゴルジュヘ。

美しい景色が待っていました。

最後に癒しの空間が!
まさに癒しのツアーでしたね。
また行きましょう!

そして次回は道志川渓谷ですね。
楽しみにいていてください。

10月5日(日) 道志川渓谷ツアー
お申込みお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts