2014年9月16日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
皆さん、本当にお久しぶりです。
class5というアウトフィッターが存在していたのを覚えていらっしゃいますか?
class5はカヤックをやめちゃったと巷で噂ですが
まったくその通りでして・・・
しかしついに9月よりclass5復活です!
今までよりパワーアップして帰ってきましたので
また遊びにいらしてくださいね。

ブログはだいぶ前の話になります。

御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
水の多い7月。
御岳もやっぱり多いので
寒山寺からスタートです。
まずは基本のリーンとリード
これなくしてはカヤックは語れません。

カヤックを動かす動作。
難しいですがしっかりと動かしていきたいです。

フェリーグライド
いつもよりパワーがあり川幅もあるので難しいですね。

サーフィンも楽しみました。

エディーキャッチ
しっかりと奥へ漕ぎぬけましょう!

ストリームin、outもしっかり練習。
基本的な動作を練習していきました。

クリニックお疲れ様でした。
いっぱい練習していろいろな川に出かけていきましょう!
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts