2014年7月21日月曜日

白丸でSUP

0 コメント
ブログの更新がここまで遅れてしまうとは・・・
それでもマイペースで更新していきます。

もうみなさんお持ちですよね
SUP
都内にパンフレット配りに行ったときにいたるところで目にしました。
まさかここまで流行ってるとは・・・
遅ればせながら手に入れました。
本日はカヤックにSUPにダッキーにと大忙しの一日。
仕事がいっぱいで忙しいなぁ~

恐る恐る乗ってみると
あれ?!
結構安定している!
全然漕げるじゃないですか!

白丸の幻想的な景色。
水の上に立ってるって
不思議な光景ですね。

CATがSUPに挑戦。
CATはなんでもできなければなりません。

いろいろ遊び始めました。
バッシャンバッシャン落ちながら繰り返します。

何か形になってきました。

スターンステーション完成です。
やるな!人のボードで・・・

いろいろ試して終了です。
今度は川に行ってみたいな。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts