2014年7月6日日曜日

多摩川 ロール講習

0 コメント
多摩川でロール講習を開催しました。
ロールは難しいとかスランプがあるとか
いろいろと噂されていますが
実はシンプルで単純な動きなんです。
ロールはちゃんと習う!
これが近道でしょう。
ロール経験はあるようでしたが
一から説明させていただきました。
一回リセットするのも上達の近道だったりします。

ロールスランプ
よく聞く言葉ですが
3つのポイントがしっかりおさえられていないと
ロールができなくなるというだけで
ちゃんと3つのポイントをおさえておけば
スランプなんてありえません。

頭で考えず岸辺でやってみる。
これも近道なんです。

実践ロールは動画だったので写真はありませんが
お見事、上がりました。
おめでとうございます。

あとはとにかく練習あるのみ!
川に出たら必ず試してみましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts