2014年5月16日金曜日

群馬・新潟ハイテンションツアー グランドフィナーレ!

0 コメント
群馬・新潟ハイテンションツアーもいよいよ最終日。
そしてこれがclass5の・・・
悲しくてこの先は言えません。

さてツアーのお話。
class5ファイナルツアーの報を聞いて集まってくれたメンバー。
ありがたいです。

いきなりの激流。
はっきり言って水量は爆裂です。

何でもない瀬が
ド迫力に。。。

圧巻の景色。
豪快な岩壁です。

そしてそこには激流が!
お久しぶりのへたっぴさん。
台湾行きましょう!

もう止められないブーメラン氏。
クリークはまっちゃいましたね。

Hさんも果敢に挑みます。

仙人は新艇で。

もはや伝説の男!
また一緒にハチャメチャやりたいですね。

いつもcoolに決めるH氏。
さすがだなぁ~

「師匠、うしろー!」

オオトリはドーハさん。
次回、NZまたは台湾行きましょうよ!
みんなで行くと楽しいですよ。

豪快な景色をバックに豪快に下る!

ちょっとした瀬のはずなのに・・・
豪快になってます。

バッチリ決まってます。

スカウティング。
何でもない瀬に見えましたが・・・

凄い迫力でした。

スタンディングウェーブで吹き飛びます。

豪快セクション最後の瀬。
豪快に決めました。

これで大きな瀬は終わり。
と思ったら

水量が多いせいでそのあとが大変でした。
なんだかんだで無事に終了。
お疲れ様でした。

もちろん新潟なので
人参亭に行ってとんかつ三昧でしたが
カメラを忘れて写真なし!
最後の最後になんてこった。

数々の伝説を残してきたclass5ですが
このツアーで一旦終了となります。
(記念すべき5周年目なのに)
今まで応援してくださった皆様
ありがとうございました。
そしてこれからも応援宜しくお願いします。
よりパワーアップして帰ってきますので
次回
新・class5にご期待ください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts