2014年4月9日水曜日

御岳 お花見ツーリング

0 コメント
先週ですが御岳でお花見ツーリングを開催しました。
満開にはあと一歩というところでしたが
天気も良く気持ちの良いツーリングとなりました。
今回はサーフィン三昧
いたるところでサーフィンを楽しみました。

桜とカヤック
いい季節になりました。

水量もあって快適。
バックの景色もきれいです。

三岩
もう慣れたもんですね。

サーフィン&スピン。
瀬遊びは楽しいですね。

鵜瀬もあと一歩。
進入角度ですね。

ウェーブを見つけたらとりあえずサーフィン。

サーフィン安定しています。

そしてスピン。
グルグル回り始めました。
理論と動きが一致してきましたね。

三本堰でも遊んで終了。
お疲れ様でした。

桜満開まではあと一歩でしたが
良い水量で楽しかったですね。
またぜひ遊びにいらしてください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts