2014年4月2日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
やっぱりリーンとリードを確認。
カヤックの動かし方を練習しました。

そしてフェリーグライド
流れを利用します。

繰り返し練習。
緩い流れで細かくチェックしていきます。

そしてダウンリバー開始。
エディーキャッチしながら下りました。

フェリーグライドとエディーキャッチを組み合わせながら下ります。

ナイスラインでエディーキャッチ!

もうひといき!

ラインのとり方を練習。
繰り返し練習することでイメージと実際の動きが一致していきます。

最後はスピン。
スピンにはいろいろな要素が含まれています。
特に流れを利用するという意味では最高です。
いっぱい回ってくださいね。

いよいよ雪解けも始まりダウンリバーの季節がやってきました。
いっぱい練習して上達すれば
行ける川が広がります。
楽しいですよ!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts