2014年2月5日水曜日

桂川ダウンリバークリニック

0 コメント
またまた桂川でダウンリバークリニックを開催しました。
いつものように静水でUPしたらスタートです。

鳥沢は素通りして
フェリーグライド、ターンを確認。

やり始めると色々と課題が見えてきます。

ブーフ。
バンクを利用して飛ばしましょう!

フェリーグライド。
繰り返し練習するうちに
やはり課題が見えてきます。

ザブザブと瀬を越えます。

ブーフラインからのフェリーグライド。

エディーキャッチ。
しっかりと確実にエディーに入ります。

核心部。
捕まったのは攻めた結果。
いいんじゃないですか!

そしていよいよ核心部。
ここは確実にエディーキャッチです。

もちろん岩裏もしっかりキャッチ!
ここをとらないと始まりません。

そして突入!
エディーをとっていれば楽勝ですね。

余裕のクリア。
さすがだなぁ~。

ホールを突破してクリア。
やりました。

まだまだ油断はできません。
瀬は続きます。

最後はザブザブですね。
ザブザブ好きの人も来ればいいのに。

最後のエディーキャッチ。
お見事でした。

禅子さん(予)もバッチリ!
お見事でした。

桂川ダウンリバークリニックお疲れ様でした。
普段当たり前のようにやっているフェリーグライドやターンですが
意識し始めると結構練習になります。
すべての基本が詰まっているので
しっかり練習してみて下さい。
お疲れ様でした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts