2014年1月29日水曜日

桂川フリースタイルクリニック in 鳥沢ホール

2 コメント
桂川の鳥沢ホールでフリースタイルクリニックを開催しました。
到着すると怪しげな人が・・・
事件に巻き込まれそうなので帰ろうかと思いました。

そんな怪しげな二人が来る前に鳥沢到着。
まずはウォーミングアップです。

スピン
すべての基本となりますね。

そしてカート
鳥沢ではちょっと難しいですがこれもまた基本。

一つ一つ課題を出すと
しっかり左右決めてくるあたりがさすがです。
カート左右、スプリット左右
しっかりと入っていました。
うまく流れが使えるようになりましたね。

途中ループとマックを練習。
ループは神がかったように連続で決まっていた時がありましたね。
あれならまっすぐ返っているので完璧です。
マックは徐々に動きに慣れていきましょう。

今回も写真少なくてすみません。
でも楽しかったですね。
放水中にもう一回くらい一緒に行けるといいですね。

2 コメント:

キミドリ2号 さんのコメント...

桂川クリニック、ありがとうございました!
ほんとに楽しかったです~。つららが下がっていてとぉっても寒かったですが、なんだかエディーが熱い日でしたね。

はい、放水中にもう一回ぐらい行きたいです。そのときは、またよろしくお願いいたします!

class5 さんのコメント...

キミドリ2号さん
桂川お疲れ様でした。
熱い一日でしたね。
結局かなり暗くなるまで漕いで・・・
漕ぎすぎですね。
またぜひ行きましょう!
と言っても時間が許すのが3日(月)と13日(木)なんです。
是非行きましょう!

コメントを投稿

Popular Posts