2014年1月20日月曜日

ニュージーランドツアー ラストカイツナ編

0 コメント
いよいよツアー最終日。
最終日はやっぱりカイツナを下らないと!
っと言うことでケニーのお城へ。
サイコーの眺めです。
崖の上のケニー。

そんなリバーハウスでブーフのイメトレ。
はたして飛べるのか!?

そんなこんなで最後のダウンリバースタート!

ケニーと息子のザック
めちゃくちゃ上手い親子。

ジャングルの中を突き進みます。

パワーハウス。
気持ちよく飛んで

2段目へ
ビッグカーニバル!

いよいよ滝。
緊張します。

そして飛ぶ!

もう行くしかない!

いろいろありましたが無事でした。

まだ油断できません。

それにしてもすごいゴルジュ。
これを見に来るだけでも価値があります。

爆裂するホールに突っ込む仙人。
漢です。

うわぁ~。

覚悟を決めて
突っ込め!

いよいよラストのシュート。

そしてボトムホール。
とりあえずみんなで入ってみました。

ケニーのループ。
僕もついにループできました。

奥でガッツリはまる。
これもまた旅の思い出。

仙人のクリーク艇マック。
スピンから入りました。

夢のようなツアーもこれでおしまいです。

ダウンリバー終了後ケニーの家で一休み。
それにしても素晴らしい眺め
個人宅とは思えない。
仙人はこの隣に別荘を買ってくれるんだとか。
さすがです。

自宅の敷地にマウンテンバイクのコースが!
勝ち組だ!

カイツナで疲れた心を癒すために
源流へやってきました。

ロードオブザリングの世界です。

ここが源流。
湧き出ています。

ダンシングサンド
砂が湧き水で踊るように舞っています。
まるでカイツナでの自分たちのように・・・
そんな疲れ切った心を癒します。

美しすぎる水。
トラウトがたくさん泳いでいます。

さらにカフェでお腹も満たして
完璧です。

面白珍道中もいよいよ最後
オークランドに到着しました。
大都会です。

海に面した街オークランド
港にはクルーザーが
仙人はクルーザーを買って帰るんだとか。

海の見えるレストランで食事です。
完璧すぎて怖い。

シーフードと肉。
完璧です。
こんな完璧な締めくくりがかつてあったでしょうか!
class5始まって以来の・・・
いろいろありましたが無事に楽しくツアー終了となりました。
本当にお疲れ様でした。


一生忘れられないツアーとなったのではないでしょうか。
それくらいニュージーランドでのカヤックは素晴らしく
衝撃的です。
休みが取れないとか
費用が掛かかるなど
乗り越えなければならない壁は多いですが
それ以上の価値があるツアーです。
是非来年も開催したいと考えています。
興味のある方はぜひご連絡を!
早目にうごかないとチケットが高くなるので。
カイツナ対策のレッスンもしていきましょう。

仙人の動画がすべてを伝えてくれますので
是非ご覧ください。


New Zealand Kayaking Tour from Toki Suya on Vimeo.


そしてツアー終了後
僕はひとり南に飛び立ちました。
つづく。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts