2013年12月12日木曜日

丹波川 牛金淵セクションツアー

0 コメント
丹波川の牛金淵に行ってきました。
水量は徐々に減ってきましたが
今シーズンの丹波川はコンディションが良く
すべて下れます。
これはチャンスですよ!
今回は仙人&師匠
2人ともクリーク装備でバッチリデス。

丹波川は基本的に水量が少ないのですが
カヤックが通る場所だけそれなりに水があり下れます。

石好きの師匠が岩に張り付く。
頑張ってスカウティングしました。

いよいよ正CATのDr.ペッパーが
牛金淵にトライ。
精進してください。

そして仙人がトライ。
意外とアプローチが難しい。

そして落ちる!

狭っ!!

続いてスタートポイントで一人楽しんでいた師匠がトライ。

無事にクリア。
ここがクリアできるのになぜ・・・

狭いゴルジュを抜けていきました。

そしてCATリーダーのイマイちゃん。

この美しいゴルジュがたまりませんね。
瀬をクリアした人のご褒美です。

しばし師匠の漫談に耳を傾けます。

川はまだまだこれから!
楽しい瀬が続いていきます。

仙人飛ぶ!

師匠も負けじと飛ぶ!!

するとまた仙人が飛ぶ!!!

とどめに師匠が飛ぶ。
といった具合にブーフ対決がスタート。

このポイントはブーフ練習に最適でしたね。

そしていよいよ核心部。
緊張の一瞬です。

師匠が見事に飛ぶ!
もう僕を越えて卒業ですね。

着水も完璧。
class5は卒業が速くないですか?

無事どころか完璧にクリアでガッツポーズ!
この1年でよくここまでやりましたね!

そして川はまだまだ続きます。

ブーフで飛ぶ。

ここも結構飛び出します。

そして最後に滝を飛ぶ!

ここはさすが仙人。
しっかり見てから慌てず踏み切るあたりが
素晴らしい!

冷え切った体には温かいランチ。
今回も道の駅で美味しくいただきました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts