2013年12月6日金曜日

魅惑のブルーウォーター! 道志川ツアー

0 コメント
道志川に行ってきました。
何度行ってもこの川の水の綺麗さには感動します。
この綺麗なブルーが伝わればよいのですが・・・
本当に素晴らしいです。

川はだんだんと難易度が上がっていくタイプで
盛り上がります。

プチドロップいっぱいです。

今回はWケンちゃん。

これでもうダウンリバー艇が欲しくなったでしょ!

美しい景色。
ほんとによい川です。

ブーフを覚えるとドロップがさらに楽しくなりますよ。

NZツアー前にブーフ練習できるとよかったのですが。

そしてブーフに燃えている人。
練習→実践
繰り返しですね。

飛ぶ!

良いゴルジュです。

まだまだ続くドロップ。

テンポの良い瀬が続いていきます。

どんどん下るので
ドキドキしますね。

手当たり次第に飛ぶ!

ここが見せ場のブーフポイント。

飛んでけーー!

さすが!ナイスポジション。

一番飛んだで賞

皆さん思い思いに飛びました。

水もきれいで瀬も楽しい!
道志川素晴らしい!

浮遊感たっぷりの写真。

最後まで気の抜けないダウンリバーで終了です。
お疲れ様でした。

やっぱりしめはめし!
もはや定番か?!
生姜焼き定食。
美味しくいただきました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts