2013年11月29日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

2 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
まずはスピンから。
基本はスピンに詰まっています。

時計回りは簡単なので
反時計回り
リーニング操作が重要です。

ここも軽くスピン。
流れを使う
これも大事です。

バックフェリー
地味ですがリーニングの練習にはもってこいですね。

ここも時計回りは簡単なので

反時計回り。
やはりリーニング操作とリードが重要になってきます。

御岳唯一のスポット
出るか!
伝家の宝刀
スプリット。

豪快に炸裂!
さすがです。

カートはかなり良くなりました。
スターンの処理が安定してくるといいですね。

果敢に右刺し。
さすがにそれは・・・

ここでも回す!
恐れ入りました。

最後はバックサーフィンの練習をして
ちょっぴりスピンして終了。
お疲れ様でした。

意識することによりカヤックに乗ることができるようになりましたね。
傾けるというより乗るです。
リーニング気をつけましょう!

2 コメント:

キミドリ2号 さんのコメント...

先日はクリニック、ありがとうございました。
カツカツ御岳でも、とても楽しかったです!

そして、14ロックスター、楽しそうでしたね~。柳本さんの大きな瞳がキラキラでしたよ。
来年くるのが楽しみです。

今月もあと残すところ1ヶ月、12月にまたよろしくお願いいたします!

class5 さんのコメント...

キミドリ2号さん
先日はフリースタイルクリニックにご参加いただきありがとうございました。
やっぱりスポットはあそこしかないですよ。
やりこめばいろいろできると思います。
御岳もまだまだいろいろできるので練習しましょう!

14ロックは相当良いです。
気に入りました。

コメントを投稿

Popular Posts