2013年11月14日木曜日

紅葉めぐり旅! 南信州のんびりツアー 後編

0 コメント
南信州ツアー二日目。
あいにくの天気でしたが
それはそれで幻想的な景色が楽しめました。
ポレポレさんの前で。
師匠がおもむろに双眼鏡を取り出して何やら見ています。
さすが野鳥の会!
双眼鏡は肌身離しません。

遠山川は幻想的な景色です。
本当にここの山々は美しいです。

浅めの川ですが楽しく下れました。

いい景色が続いていきます。

紅葉も雨に濡れてきれいです。

豪快な景色もここならでは。

幻想的で美しい
そして雨に濡れた紅葉がしっとりと。
どーでしょう!

当たり前なのですが
ここへ来ると山が大きいことに気づきます。

僕はこんな天気も意外と好きです。
皆さんはどうだったでしょうか?

ここも豪快な岩壁が。
落石があるから近づかないようにと言っているのに
近づく師匠。
本当はギターじゃなくてソロバンなんじゃないですか?!

美しいっす。

のんびり・・・・
というには早い流れ。
きれいな景色は堪能していただけたでしょうか?

ついに見つけたサーフィンウェーブ。
みんなで遊びました。

サーフィン師匠
余裕のピースサイン(だと思います。)
全身黒だからまったくわかりません。

少し横幅もあるウェーブなので
しっかりサーフィンできます。
いい感じでした。

豪快に美しい景色を堪能して終了です。
お疲れ様でした。

終了後は道の駅で遅めのランチ。
師匠がワンカップの次に好きな五平餅。
最近はゆけむり氏がいないので師匠独擅場です。

師匠にわいろを渡す現場。
これで出世間違いなし!

冗談はさておき
山賊揚げ&ソースかつ丼を美味しくいただきました。

南信州ツアーご参加の皆さん
お疲れ様でした。
楽しいツアーになりましたね。
南信州はまさに旅という言葉がぴったりな場所ですね。
旅とカヤック
この二つの融合は本当に楽しいです。
是非また行きましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts