2013年10月15日火曜日

丹波川アッパーセクションツアー

0 コメント
いよいよ渓流シーズンがやってきました。
これからが丹波川本番ですね。
ということで丹波川アッパーセクションへ行ってきました。
前回の台風でリニューアルオープンした丹波川
アッパーも変わっていました。

水量が一気に減っていて
少なめでしたが
楽しく下れました。

いたるところにドロップがあるのが
アッパーセクションの楽しいところです。

ブーフポイント。
カーブに合わせて飛びます。

ここもブーフポイント
フラット着水最高です。

ここもブーフポイント。
いいドロップが続きます。

狭い岩場。
引っかからないように。

アッパーは岩の間を縫うように抜けていきます。
なんだかんだでラインがあるのが不思議です。

ジグザグに下る瀬。
水量が少なかったので
本当にジグザグでしたね。

ミドルに入ります。
ドロップを突破。

どこでもブーフで飛ぶ。

ここは大きく流れが変わりました。
滝みたいです。

クライマックスの美しい景色。
渓谷はこれだからやめられません。

最後の滝。
やっぱり本流でしょ。
白すぎて雲の上みたいですね。

お疲れ様でした。

いよいよカヤックの渓流解禁です。
冬に向けて色々なクリークに行きましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts