2013年9月29日日曜日

四国・吉野川ツアー チームDの挑戦編 その2

0 コメント
2日目はいよいよ小歩危に挑みます。
3年間の思いをすべてぶつけるときです。
まずは小歩危の水で体を清め?!ます。

まずは鉄橋の瀬。
ここは難なくクリア。

森囲いの瀬をスカウティング
チームDのステッカーが映えますね。

いざ森囲いへ。
やっぱりすごい迫力です。

名もなき瀬もやっぱりすごい。
パワーがあります。

大滝。
今年はここが難しい!

曲がり戸。
入念にスカウティング。
ダッキーでしかもタンデムだとラインが難しいです。

ナイスラインで突っ込むのですが
さすがにここを耐えるのは厳しい。
前回はここで上がったのですが
今回は何が何でもゴールへたどり着く!
気迫に押されてさらに進みます。

そして鮎戸の瀬。
もはや訳が分からない!
しかし、これを通ればゴールはもうすぐ。
行くしかない!

鮎戸の瀬突破!

やりました。

鮎戸の瀬突破後も油断はできません。
最後まで気を抜かずに。

そしていよいよ最後の瀬。
クリアです。

大歩危を下りたい
というところからスタートして
色々な川に行って練習しました。
そして台風に悩まされながらも大歩危を下り
去年は小歩危にもチャレンジ
あとちょっとのところで断念。
そして今年
ついに小歩危を下りきりました!
吉野川大歩危小歩危クリアです。
3年間のチャレンジついに達成。
おめでとうございます。

やっぱり祝勝会は「とんちゃん」ですね。

肉を食べて
疲れをいやしました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts