2013年9月16日月曜日

初めてのダウンリバー ダッキーレッスン

0 コメント
多摩川でダッキー1レッスンを開催しました。
素晴らしい青空
テニスコートスタートです。
バックでは何やら撮影をしていました。

意外と難所な場所。
でも余裕のクリア。

あっ!っと思わせましたが
こらえました。
まだ泳ぐわけにはいきません。

止まらなーいっ!
っていいながらどんどん進んでいきます。
そのわりにはきわどいところはしっかりとかわしています。

絶叫中!いい表情です。

クランクカーブ
なんだかんだでしっかりかわします。
さすが!

かっこよくクリア。
バッチリ決まってます。

ここもナイスエディーキャッチ。
やりますね。

ぶつかりながらも
うまく進んでました。

核心部。
ここはさすがに・・・
っと思っていたのですが。

見事にかわす!
止まれないとか言いながら
実は結構漕げますね。

多摩川の御岳セクション下流域は
ジェットコースターみたいで楽しいですね。

後半の難所もクリア。
やりました!

結構余裕あるみたいです。
次はカヤックで行きますか!

のんびり優雅に川下り。
昼寝もありなのがダッキーの良さです。

白い雲
青い空
本当に気持ちよかったですね。

そしてダウンリバー終了です。
無事ゴール!
お疲れ様でした。

ダッキーは気軽にダウンリバーが楽しめる乗り物です。
また遊びにいらしてください。
ワイワイ賑やかに
ダウンリバーを楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts