2013年9月22日日曜日

吉野川ツアー 番外編

0 コメント
前半のツアーが終わってホッと一安心。
中盤戦もこの調子でと思っていた矢先に
台風の影響で電車が動かないと電話が。
チームD(ダッキーチーム)の到着が遅れるとのこと。
午前中が空いてしまったので・・・
行っちゃいますか!
祖谷川に行ってきました。
どう見ても水量が多い!
何とかなるでしょ
と行ってみることに。

本当に素晴らしい渓谷です。
白濁していたのが残念ですが
本当はとても美しい清流です。

どんな瀬が現れるのか楽しみです。

で、いきなり出ました!
これはなかなかエグイ。
思ったラインは描けませんでしたが
何とかクリア。
パワー&落差がすごい!
圧倒的でした。

下から撮った写真。
光ってわかりませんね。

なんてことないちゃら瀬でもドロップが続いていきます。
パワーのあるボイルなので
位置取りが難しいです。

天気が良くてサイコーです。
まさに至福の時。

ここもなかなかすごかったです。
写真だとわかりませんが一つ一つがデカいんです。


エントリー部分はこんな感じ。
ドッカンドッカン落ちてました。

またしばらくのんびりツーリング。
それにしても美しい。

最後の核心部
これは・・・

近くで見るとこんな感じ。
ホールでかっ!

無事にクリアしてゴールです。
なかなか緊張感のあるダウンリバーでした。

今年も新たな支流を下ることができました。
マミヤンありがとう。
また来年もよろしく!
来年も新たな川を下りたいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts