2013年9月19日木曜日

四国・吉野川ツアー アドバンス 初日

0 コメント
いよいよスタートしました。
四国・吉野川ツアー
毎年さまざまなドラマをうむこのツアー
今年はどうなっちゃうんでしょうか?
朝一番で集合した皆さん。
まずは軽く大歩危ショートへ。

ブーフの練習。
小歩危に備えます。

豊永上の瀬
大きいスタンディングウェーブが立っていました。

豊永下の瀬
相変わらずぶっ飛んでます。

Sさんの気合の入ったワンパドル。
カッコいいです。

ここまで来たら突っ込むしかない!

またまたブーフ練習。
しっかり漕ぎぬけます。

3段の瀬
もう突っ込むしかないでしょ!

気合で突っ込む!
いけぇーーー!!

3段の瀬の下にあるウェーブ
なぜか奥のホールに入ってガッツリ捕まるM氏。
終始攻めっぱなしです。

岩原の瀬。
いいラインですね。

エディーをとって進路を変える。
重要です。

そしてお昼の部。
徳島ラーメンを堪能。
定番になってきましたね。

お昼にもう一人合流して
午後のダウンリバーへ。
がぁ!
なんとカメラを車に忘れてくるという失態をやらかしました。
なので写真なしです。
ごめんなさい。

いきなり夜の部から。
吉野川と言えばやっぱり「とんちゃん」
まずはお決まりの乾杯です。

なんか面白い写真ですね。

いきなり肉を頼みすぎてしまい
かなり苦しい戦いとなりましたが
おいしいので全部食べちゃいました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts