2013年9月13日金曜日

嵐を呼ぶ!長良川ツアー 後編

0 コメント
長良川ツアー二日目。
水量は落ち着くかと思いきや
朝から土砂降り
さらに増えた!
なぜだろう・・・
やっぱり・・・

岐阜の朝はモーニングから

おしゃれな朝を楽しみました。

これで今日もパワー全開です。。。

この日はビーチからスタート。
ウェーブを見つけてはサーフィン。

エディーキャッチもしっかりと。

3段を楽しく下りました。

ザバザバで楽しかったです。

スケボー
いいコンディションです。

さすが!
ナイスサーフィン。

師匠も負けじと攻める!
しばらくサーフィンして楽しみました。

ダウンリバーするには良い水量でした。

円空
潰れていて乗れないので素通り。

ふれあいホール。
でも、よく入りますよ。
ほんとに。
すごいと思います。

師匠も怖いとか感じないんでしょうか・・・

やなの瀬。
ここは浅いので慎重に。

ドカン。
昨日よりパワーが増しました。

ドカン2段目ウェーブ。
すごいパワーで乗れます。
それにしてもさすが姫
よく入りますよ。

師匠も何度も入ります。
信じられません。

ブラント。
もはや何でもありです。

姫に至っては
ループやらなんやらやりたい放題です。
※普通は怖くて入らないお思います。

バックサーフィンで遊ぶ師匠。
参りました。

最後の最後まで遊びつくして終了です。
長良川はいつ来ても違った表情を見せてくれて
楽しいですね。
また来ましょう!
お疲れ様でした。

しめはシブく中華2000
大人のチョイスです。

これで元気いっぱい!
頑張って帰りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts