2013年9月21日土曜日

四国・吉野川ツアー アドバンス 3日目

0 コメント
やっぱりすごいことになってしまいました。
台風の影響で川は大増水!
さすがミッキーさん!
大歩危ロングで決定となりました
支流もこんな感じ!
せっかくなので支流からスタート。

豊永の瀬も迫力UP!
別の川ですね。

初吉野川で通常水位から増水まで堪能できましたね。

何でもない瀬もざぶざぶです。

3段はスカウティング
迫力あります。

飛んでいくM氏
すごいです。

近くに来ると
「わっ!デカい」
となります。

凄いパワーを堪能しました。

岩原の瀬。
ここも格段にパワーがUP。
またまた飛んでます。

カヤックが小さくてよくわかりません。

正面突破でクリア!

岩原下にウェーブが!
乗るだけでも怖いです。

Tさんが入る直前
今までうねりだったウェーブがいきなりバックウォッシュが現れて
一気に爆発!
吹き飛ばされました。

いたるところにBIgWaveが!
遊びながら下りました。

国境の瀬。
ここも迫力があります。

出だしのウェーブで遊んでからの突破。
さすがです。

この荒れ狂う波の中で位置取りするのは至難の業です。

とにかく漕ぎぬける!
これで決まり。

なんかすごいです。

それ以外は基本のんびりツーリング。
吉野川はロケーションが素晴らしいんです。

大歩危駅下。
ゴールはもうすぐです。

あっという間の大歩危ロング終了です。
お疲れ様でした。

アドバンス編にご参加の皆様
楽しいツアーになりましたね。
台風が当たりましたが
大歩危から小歩危まで全部下れてよかったですね。
毎年色々なドラマが生まれる吉野川ツアー
是非来年もご参加ください。

最後はうどんの「穂」
手酌で決めるミッキーさん
しましまですみません。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts