2013年9月7日土曜日

真夏の水上ツアー パート2

0 コメント
またまた利根川の水上セクションに行ってきました。
水は少なめでしたが
楽しく下れました。
ダッキーチームと姫(先日の長良川ツアーで決定)
3人とも吉野川ツアーのトレーニングとなります。

水量の減りつつある水上セクション。
この日が最後の放水でした。
なんてラッキーな!

2回目となる姫
今回はバッチリ攻略なるか?!

ダイナマイト。
タンデムが水しぶきでよくわかりません!

姫、渾身のダイナマイト。
No沈
お見事!

ザ・ウォール
この水量は余裕のクリアですね。

いよいよ姫
突っ込みます。

やりました!
大成功。

ということで記念撮影。

その後もまだ油断はできません。

エディーキャッチ。
やっぱりブーフですよ。
ブーフ。

紅葉峡を出て休憩中。
空の雲は秋のようでした。

水明館下。
ここも迫力あります。

すごい水量を経験しているダッキーチームには余裕です。

吉野川へ向けての特訓。
パワーのある流れでフェリーグライド。
もうやるしかないですよ。

温泉峡は楽しくクリア。

ホールはとりあえず突っ込むに限る!

諏訪峡入口。
ざぶざぶでした。

悪魔の階段。
この水位を下回るとそろそろ危険かもしれません。

悪魔の階段下ウェーブ。
結構乗れました。

ここで劇団白雪姫
新たな伝説の始まりです。
しかもダッキーチームまで!
まさにメイクドラマ
class5っぽいです。

最後のしめは
メガウォッシュ
わーって感じです
わーって

最後もやっぱり
吉野川特訓です。
とにかく漕ぐ!
これがclass5流。
回転数を上げていきましょう!

ということで
前回のリベンジへ

おつかれーもつ煮
ということで
 秘密のケンミンSHOWにもでちゃいました
永井食堂のモツ煮
これで半ライス。
イカシテマス。
恒例の乾杯。
さすが姫。
攻めてます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts