2013年9月9日月曜日

ダッキー1 体験ダウンリバー

0 コメント
最近ダッキー率が高く
ダウンリバーを楽しんでいる人が増えて本当にうれしいです。
やっぱりダウンリバーは楽しいですよ!
っと言うことでこの日はダッキー1レッスンを開催しました。
前々日の雨で御岳は抹茶っちゃ!
増水はしていないのですが・・・
水温が低いので
心臓から遠いところから
水浴びです。

簡単なレクチャーをしたら早速ダッキーに乗り込みます。
初めてでも簡単に乗れちゃう!
それがダッキーの魅力です。

いきなりフェリーグライドから。
川下りに向けて練習です。

いよいよ川下りスタート。
緊張しますね。

カヤックに燃えてるTさん
カヤックで参戦です。

お久しぶりのMさん
さすが経験者
バンディットと巧みに操ります。

フェリーグライドをしっかり練習。
角度を合わせて漕ぎます。

たこつぼの瀬。
油断しているとやられます。

しばらくのんびりです。
景色のよい区間ですね。

あっ!
この人は!!
今回ご参加の方は
Mさんチームと
ケンちゃんチーム。
ケンちゃんもダッキーで参戦です。
ちなみにこのダッキーめちゃくちゃ難しいです。

八木の瀬
フェリーグライド。
流れが集まっているので
難しいです。

大船団でワイワイ下りました。

クランクカーブ。
早めに右へ。

Tさんここで初の流水ロール。
おめでとうございます。

うほーっな瞬間。

攻めるケンちゃん。
サーフィンです。
率先して泳いでいました。
ダッキーは泳いでなんぼですね。

みんなも攻めます。
でもさすがにここは難しい。

クランクカーブ。
ホールがあるので
まっすぐ突破!

波乱を呼ぶ核心部。
今回もドラマがありました。

ドロップを越える。
飛ぶしかない!

なんか端っこでやってるケンちゃん。
泳ぎすぎです!

最後まで盛り上がって終了です。
お疲れ様でした。

初ダッキー&初ダウンリバーお疲れ様でした。
楽しんでいただけてよかったです。
ダッキーでもっとエキサイティングな川下りを目指すのもよし!
カヤックでもう一度川下りをするのもよし!
どちらも楽しいので
また遊びにいらしてください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts